Z.VEX BOX OF ROCK レビュー

マーシャルっぽい歪み。 かなりアンプの歪みに近いサウンドが出せる。 歪みの量はそれほど高くなかったが、音圧、ピッキングへの反応などは評判通りものすごくいい。 低域が出すぎな気もしたが、個人的には低域は多めのほうが好きなので好みのサウンド。 ここらへんは好みの問題かも。

気になった点としてはシングルコイルだと若干音が潰れ気味。 特にフロントなんかでは結構潰れてしまう。 たぶん音が太いせいだろうが、低域を削るとましになるかな?

まあそれくらい音が太いということで、そういったサウンドを求めている人には間違いないと思う。

inserted by FC2 system