Electro Harmonix METAL MUFF レビュー

歪みはドンシャリ。 ゲインは十分でまさにメタル。 ゲインを下げればクランチも作れるが、これは個人的にあまり好みでなかった。ハイゲインで使うべきかな。 高音が良く出ている印象。低音もしっかり出ている。

3バンドEQで操作もしやすく分かりやすい。

ブーストスイッチもあり、これ一台でバッキング、ソロを弾き分けられるのもよかった。 高音がブースとされるので抜けもよい。 ただHIGHが出すぎな感があるので、あまり上げ過ぎると耳に痛いので注意。

ちなみにミニサイズのもある。コントロール部分がはしょられてるので、個人的には上のノーマル版がいいと思う。

inserted by FC2 system