TECH21 Sansamp California レビュー

MESA BOOGIEをシュミレートしたものの中でもかなりよかった。

Characterツマミでマーク系からレクチ系までカバーしているというすごいやつ。 どちらかというとマーク系のほうが再現度は高い。 レクチはそこそこという感じ。

クリーンからハイゲインまでかなり使える音が出せる。 3バンドEQの効きもすごくいい。 カバーできる範囲はかなり広いと思う。 明るいロックからモダンメタルまでこれ一台でいける。

スピーカーシミュレートも搭載しており、ライン録りにも対応している。

MESA BOOGIE、特にマーク系を探している人にはおすすめ。

inserted by FC2 system