ZOOM G3 詳細情報

値段は大体2万円くらいになるみたい。

気になっていたエフェクト同時使用数は3つとマルチにしてはちょっと少ないかな。 マルチだけで完結させたい人には厳しそう。まああまりエフェクトを使わない人は大丈夫だろうけど。

やっぱりこのマルチはエフェクトボードに組み込んで、コンパクトと組み合わせるのがいいと思う。 LINE6のM9の簡易版みたいな印象。 コンパクト感覚で使えるので使い勝手が良さそう。電池でも動くみたいだし。

サウンド面では新開発の"ZFX-IV"っていうのが気になるところ。 ZOOMというとサウンド面では少し見劣りするところがあったが、どれだけよくなっているか期待。今までも確実にサウンドはよくなってきているし。

詳細情報

inserted by FC2 system